FMまいづる 77.5MHz

トップページへ本文へ標準サイズ文字を大きくする

2020-9-18 OA 対談:舞鶴市地域づくり支援課 佐藤真史さん、西大浦産業株式会社 瀬野将康さん

番組名:ななこちゃったラジオ
更新日:2020年09月18日

9/18は、地域づくり支援課の佐藤真史さん、西大浦産業株式会社の瀬野将康さんにお越しいただきました。
今月より、大浦地区の3施設
・大丹生コミュニティセンター
・舞鶴ふるるファーム
・親海公園エムズデリ
にて、平日のご利用が大変お得になるセット割が始まりました。
各施設や市役所に設置しているチラシがスタンプ台紙になっており、3つ押印してもらうと、最後に豪華?景品が当たるガチャガチャにチャレンジできます。
まずコミュニティセンターのアリーナを半日ご利用いただくと、最初のスタンプがもらえます。その際なんと、チラシご持参で利用料が半額に!
バレーや卓球などのスポーツはもちろん、吹奏楽や合唱の練習、企業のレクリエーションなど多目的にご利用可能だそう。グループ貸し切りなので、安心して広々とご利用いたたけます。
練習後のお食事に、後日の打ち上げに…
ふるるファームもしくはエムズデリで平日に5000円以上ご利用いただくと、二つ目のスタンプがもらえ、お会計が5%割引になります。
最後にまたコミュニティセンターのアリーナを半日ご利用で3つ目のスタンプがもらえ、半額で利用できます。
各施設をご利用の際は事前にお電話にてご予約いただき、セット割利用の旨をお伝えくださいとおっしゃっていました。

エピソード

MP3を聞く