FMまいづる 77.5MHz

トップページへ本文へ標準サイズ文字を大きくする

2020-11-5 OA 対談:「Stand By Me」TWMプロジェクト代表 時田庸宏さん

番組名:ななこちゃったラジオ
更新日:2020年11月05日

毎月第一木曜日は、TWMプロジェクト代表 時田庸宏さんをゲストにお迎えして「stand by me」のコーナーをお届けしています。
11/5の『生きがい論』も、病気やハンディキャップを持つ事を題材に引き続き「本当の名医」という視点で「病気になるということ」について解説していただきました。
思い通りにいかないことにこそ価値がある。
病気からも必要な学びがあり、順調に進んでいるといった考え方をお伝えいただきました。
毎回放送終了後は、舞鶴de「自分にご褒美の日」。古民家宿 宰嘉庵さんにてTwinRayセッション・氣功整体・腸セラピーをされています。
また、毎回放送翌日の金曜日には「氣功セミナー & MIRAI JYUKU」をシュフロアカフェさんにて開催。
子育てのお悩みなどを聴いていらっしゃいます。
そして、小学5年〜中学3年までを対象とした
「MIRAIJYUKU JUNIOR」もスタート!
人生の原理原則だけでは無く、教科書には載らない歴史学、経済学についてもわかりやすくお伝えする未来のリーダー育成プロジェクトです。
気になる方はTWMプロジェクトさんまで。

エピソード

MP3を聞く