FMまいづる 77.5MHz

トップページへ本文へ標準サイズ文字を大きくする

2021-10-7 対談:「Stand By Me」TWMプロジェクト代表 時田庸宏さん

番組名:ななこちゃったラジオ
更新日:2021年10月07日

毎月第一木曜日はTWMプロジェクト代表 時田庸宏さんをお迎えして「stand by me」のコーナーをお届けしています。
10/7
人生のブレイクスルーを起こす重要な要因のひとつ、それはミッションに目覚めること。
ということで今回は「生きがいの本質」より、「自分の価値を発揮する」について解説していただきました。
お話をジブンゴトとして腑に落としてもらうために、毎回ワークが出ています。
詳しくはポッドキャストをお聴きください。
毎月放送翌日の金曜日は、「マインドフルネス・セッション」をされています。
今、この瞬間の自分の精神状態に深く意識を向けることで、精神的ストレス軽減や集中力の向上に役立つメソッドです。場所は東舞鶴のシュフロアさんにて。
10/26(火)はKAN,MA Livingさんにて「SHINOBUマルシェ」を初開催。時田さんがブランディングのサポートをされている方とのコラボ企画です。
その他、リアルやオンラインで様々なイベントを企画されています。
詳しくは公式ラインアカウントで発信しているのでご登録くださいとおっしゃっていました。

エピソード

MP3を聞く