FMまいづる 77.5MHz

トップページへ本文へ標準サイズ文字を大きくする

2022-4-7 OA 対談:「stand by me」TWMプロジェクト代表 時田庸宏さん

番組名:ななこちゃったラジオ
更新日:2022年04月07日

毎月第一木曜日はTWMプロジェクト代表 時田庸宏さんをお迎えして「stand by me」のコーナーをお届けしています。
日常の中で体験する悩みや人間関係のトラブルなどはすべて、自分が今回の人生で予約した課題。そこには必ず乗り越えるためのカギが隠されています。
それを見つけるお手伝いができたら…という企画「生きがいの課題Q&A」に今回もメッセージをいただきました。
4/7は「異性を好きになり、一緒にいたいと思うのか?結婚とは何か?」といったご質問をいただきました。
詳しくは番組HPよりポッドキャストをお聴きください。
「note」でも発信を始められた時田さん。
気持ちを落ち着かせてくれるような、背中を押してくれるような、温かい言葉が綴られています。
興味のある方はこちらもご覧ください。
今後もメッセージを募集しております。
メールの方はfm@775maizuru.jp 、FAXは0773-77-0124
「stand by me」のコーナーまでラジオネームを添えてお寄せください。
TWMプロジェクトさんの様々な企画はLINE公式アカウントで発信されています。
 
 

エピソード

MP3を聞く