FMまいづる 77.5MHz

トップページへ本文へ標準サイズ文字を大きくする

2022-8-3 OA 対談:北近畿婚活ナビ 千代屋net 本田紀代美さん、堂本久美さん

番組名:Bayside Morning Kyoto
更新日:2022年08月03日

8月3日(水)Bayside Morning Kyotoはゲストに
北近畿婚活ナビ 千代屋net 本田紀代美さん・堂本久美さんをお迎えし、お話を伺いました。
お2人はそれぞれ福知山・舞鶴を拠点に
長年結婚式に携わり培って来られたご経験を活かして
結婚に向けた出逢いを求めておられる方に向けての
ご相談やお見合い等のコーディネートをされています。
千代屋netさんでは現在、1ヵ月無料で会員と同様のご利用可能な「お試しプラン」をはじめとする
様々な「踏み出しやすい一歩」をご用意されています。
その中でも今回のイチ推しは【20代限定プラン】
…一見、婚活には早い?と感じる20代の方にも、アプリとは違う、結婚に繋がる確かな出逢いの機会に踏み出してもらいたい、という想いからのご提案。入会時に必要な登録料33,000円が免除、お見合いごとにかかる費用は半額という大変お得なプランです♪詳しくはこちらから。
毎月開催されている「恋活♡イベント」は、これまでにそば打ちや陶芸など、楽しい体験型。毎回大人気で告知後すぐに申し込みがあるほど。
今月も8月21日(日)クルーズ船花火の出逢いイベント(写真参照)を予定されています。すでに残席はわずかだそうですが、気になる方はお早めにお問い合わせしてみてくださいね。 電話:0773-25-2888  LINE@811alnac 
(次回開催は9月25日(日)。詳細はお楽しみに♬)
結婚式からお宮参り、七五三、成人式と、人生の大切な節目のお祝いに、衣装を通して長年寄り添ってこられた千代屋さんが手掛ける『婚活事業』。
そこには、活かせるノウハウやネットワーク・人財はもちろんのこと、「人と人が出逢い、長きに渡って育んでいく幸せ」を願うお気持ちが、お2人のお話から感じられました。
出逢いを求めておられる方、そのご家族・ご友人の方にも、気軽に相談してほしい…。番組最後にそのようにおっしゃっていた本田さん、堂本さん。
この度はご出演、ありがとうございました。
 

エピソード

MP3を聞く