FMまいづる 77.5MHz

トップページへ本文へ標準サイズ文字を大きくする

【ポッドキャスト】2022.9.22 OA ななこちゃったラジオ:マインドシフトライフコーチ Reinaさん

番組名:ななこちゃったラジオ
更新日:2022年09月29日

【ななこちゃったラジオ】
 
2022.9.22(木)、マインドシフトライフコーチのReinaさんにご出演いただきました。
舞鶴出身・オーストラリア在住のReinaさん。この度三年ぶりに帰国されました。元水泳アスリートで、国際認定セラピスト。心と身体の繋がりを大切に、自分らしく豊かな人生を創るコーチングをされています。

海外に住んで改めて感じる日本の良さや日本人の特徴。謙虚であることが美徳とされる文化の一方で、本当の気持ちを素直に伝えることができたらもっといいのに、と感じることもあるそうです。例えば母、妻、社会人、地域の一員、と色々な役割や肩書がある方も、まずは1人の女性として自分を理解して満たされていることが大切。自分の心とつながることで、相手とのかかわり方も変わり、同じ悩みを繰り返さなくなるとおっしゃっていました。

舞鶴からも参加できる「感じる女になって人生を200%楽しむオンラインコミュニティー」では、本当のあなたで心地よく、愛と喜びに満ち溢れる人生を創るための心と身体のコンディショニングという方法をさまざまな形でお伝えされています。
SNSやメルマガでも人生を楽しむヒントを発信されています。
https://www.reservestock.jp/subscribe/82979

パーソナリティ:永野由佳

エピソード

MP3を聞く