FMまいづる 77.5MHz

トップページへ本文へ標準サイズ文字を大きくする

【京都府観光情報ボックス】「京都な暮らし」インスタグラムキャンペーン

番組名:【京都府CFM連携2021】京都府コミュニティFMリレーインタビュー
更新日:2021年06月11日

「京都な暮らし」インスタグラムキャンペーンのお知らせです。

新型コロナの影響で、思うように外出や旅行がしにくい状況ですが、京都府観光連盟と京都市観光協会では7月15日(木)まで「京都な暮らし」をテーマとしたインスタグラムキャンペーンを実施しています。

京都での日常生活の中でふと気づいた季節の移ろいや美しい景観、暮らしの中の喜び、そして思い出の京都の風景など「落ち着いたら京都に行ってみようかな」と思っていただけるような写真を募集しています。

素敵な投稿には「もうひとつの京都」エリアや「とっておきの京都」エリアの特産品のプレゼントがあります。

投稿方法は、京都府観光連盟のインスタグラム公式アカウント「discover_your_own_kyoto」をフォローし、ご自身のアカウントから「#discoveryourkyoto」をつけて投稿してください。写真には「作品タイトル」「撮影場所やその時の印象、その場所への思いなど」をそえてください。

応募作品のなかから選考により「海の京都賞」「森の京都賞」「お茶の京都賞」「竹の里・乙訓賞」そして「とっておきの京都賞」各1点を決定します。各賞はインスタグラムでの「いいね!の数」や、写真の構図や表現力、魅力的なエピソードであるか、などを基準に選考されます。

なお応募作品は、応募者本人が撮影した未発表の写真であることなど応募に関しての注意事項など詳しくは京都府観光連盟の公式ホームページで確認してください。公式ホームページでは過去の受賞作品もご覧になれます。

 

お問い合わせは「京都府観光連盟」電話075-411-9990または「京都市観光協会」電話075-231-0020まで。

あなたの素敵な「京都」の写真、ぜひ投稿してみてはいかがでしょうか。

「京都な暮らし」インスタグラムキャンペーンのお知らせでした。