FMまいづる 77.5MHz

トップページへ本文へ標準サイズ文字を大きくする

【京都府観光情報ボックス】海の京都サマーバケーションキャンペーン

番組名:【京都府CFM連携2021】京都府コミュニティFMリレーインタビュー
更新日:2021年07月09日

海の京都サマーバケーションキャンペーンが7月1日からスタートしています!

海の京都DMOでは、海の京都エリアで利用できる「体験クーポン」「宿泊クーポン」「飲食クーポン」の3つのお得なクーポンを発行し、海の京都エリアを楽しんでいただくサマーバケーションキャンペーンを実施しています。

京都府北部、豊かな自然に包まれた「海の京都」には、海・山のグルメや宿泊施設が広々としたエリアに点在しています。特に夏の季節はアクティビティがおすすめです。海の京都ならではの「自然」を楽しみながら、人混みを避けたスローな旅へ出かけませんか。

キャンペーンへの参加は、まずキャンペーンウェブサイトやチラシに設置されたQRコードを読み取り、海の京都会員に登録をしてください、そして「飲食」「宿泊」「体験」それぞれに用意されたアンケートに答えると、最大3,000円分のクーポンがもらえます!

クーポンが使える対象一覧など詳しくは「海の京都サマーバケーションキャンペーン」サイトをご確認くださいね。

海の京都ならではの魅力的なプログラムは忘れられない思い出になること間違いなしです。海の京都の夏をお楽しみください!

お問い合わせは海の京都DMO公式ホームページをご覧ください。

なおコロナ禍の影響などで営業内容が変更になっている場合もありますのでお出かけの際はホームページなどでご確認いただきますようお願いいたします。

今回は「海の京都サマーバケーションキャンペーン」をご紹介いたしました。