FMまいづる 77.5MHz

トップページへ本文へ標準サイズ文字を大きくする

【京都府観光情報ボックス】京丹後市グランピング情報 #kyotoCFM2021

番組名:【京都府CFM連携2021】京都府コミュニティFMリレーインタビュー #kyotoCFM2021
更新日:2021年07月30日

京丹後市の「デュラクスアウトドアリゾート京丹後久美浜LABO」をご紹介します。

コロナ禍でアウトドアが人気となっています、この夏は自然に囲まれた北京都へキャンプ&グランピングに出かけてみませんか? 気軽なデイキャンプや広々としたサイトでの本格キャンプ、準備不要でも安心でフォトジェニックなグランピングなど、様々な過ごし方ができるキャンプ場のご紹介です。感染予防対策を徹底の上、家族や、普段一緒にいる方とおでかけくださいね。

「もっと驚きを。もっと感動を。」をテーマに、今年4月にオープンした「デュラクスアウトドアリゾート京丹後久美浜LABO」。敷地内にはドキドキとワクワクを誘うスポットや最先端ツールが盛りだくさんです!まずエントランスで迎えてくれるのは喧嘩をしている2頭の等身大の恐竜です。非日常の世界がここから始まります。敷地内では電気で動くEV モビリティを運転して自由に走ることができ、移動さえもちょっとしたアクティビティとなっています。宿泊は様々なタイプから選べるドームテント。特注ベッドが備わった、快適な空間です。さらに、サウナやジャグジーバス、プールも完備とリゾートのような満足感を感じることができそうです。夜にはカラフルなLEDのベンチやシーソー、家具が夜闇を彩ります。写真や動画を撮れば楽しいこと間違いなしですね。もちろん、食事も充実しています。「地元食材の価値に改めて気付いてほしい」と地産地消に積極的に取り組んでいます。京丹後市やその周辺の食材を使ったグルメが楽しめますよ。さらに、敷地内にはキッチンカーやバースペースもあるということです。

京丹後市の「デュラクスアウトドアリゾート京丹後久美浜LABO」お問い合わせは電話0772-66-3739まで。

なおコロナ禍の影響などで営業内容が変更になっている場合もありますのでお出かけの際はホームページやお電話などでご確認いただきますようお願いいたします。

今回は京丹後市の「デュラクスアウトドアリゾート京丹後久美浜LABO」をご紹介いたしました。