FMまいづる 77.5MHz

トップページへ本文へ標準サイズ文字を大きくする

FMまいづる77.5(ななこ)平成31年(2019年)新年のご挨拶

ジャンル:お知らせ
更新日:2019年01月01日

五老ヶ岳初日の出(平成31年1月1日)

五老ヶ岳から望む平成最後の「初日の出」(平成31年1月1日)


新年あけましておめでとうございます。
いつもFMまいづるを77.7(ななこ)お聴き頂き、また、ご利用、ご支援を頂きありがとうございます。

FMまいづるのアンテナが設置されている五老ヶ岳が平成31年の元日を迎えました。
平成もあと4ヶ月余りとなり、新元号が発表される今年4月には、FMまいづるが3周年の節目を迎えます。
平成30年は7月豪雨から記録的な猛暑、台風の猛威と災害と対峙した日本でしたが、
今年は、新元号の制定、消費税増税、入管法改正による外国人労働者の拡大など、日本の社会システムが大きく変革する年となります。

FMまいづるは、開局3周年と新元号制定を機に、開局の初心に帰り、ラジオ放送事業の飛躍を目指します。
来年の東京オリンピック、その5年後の大阪万博と、日本の歴史的な契機を地方の好機ととらえ、
コミュニティFM放送を最大限活用した地域の活性化に全力で取り組んで参りたいと考えています。

地域密着をベースにより多くのリスナーの皆様に放送を届け、より多くの事業者の皆様に放送を活用して頂けるよう、
様々な番組企画や事業に取り組んで参りたいと思います。
リスナーの皆様、スポンサー・広告主の皆様、支援者の皆様には、
引き続きFMまいづる77.5(ななこ)をご愛護頂くと共に、
ご指導を頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

平成31年 元日
FMまいづる77.5MHz/一般財団法人有本積善社
株式会社パブリックメディア京都